クレセントの交換 〔港北区〕

クレセントの交換 〔港北区

壊れたときどこに問い合わせていいのかわからないけど

防犯には絶対必要な物クレセント。

今回も近所のサッシ屋さんということで依頼がありました。

 

当社も近所でなければ伺えません。製品が安くても経費がかさむ分

 

お客様負担ですから高くなってしまいますので

 

現場は下のような状態でした。

交換前↓            交換後↓
 
 

クレセントがもげて無くなってました。ここまで無理に使っていてそうです

 

近所の金物屋さんは置いてないし

ホームセンターで聞くとすごく高かったそうです

 

しかも大きさが違っていてそうで、間違えたら損だと

 

だったら最初からサッシ屋さんに・・・でも高いんだろうなと・・・

 

最初に電話で依頼したそうです。

 

見てくれないところばかりで、たまたま当社が近所だったらしく

 

見に来て見積してもらったらそんなに高くなかったそうです。

 

「近所だから安くできたんですよ」って伝えました。

 

どこのサッシ屋さんも無下に断っていませんよ

 

経費を考えれば逆にもっと安く交換している所ありますよって

 

それがたまたま当社だったんですよ

 

交換終了です。