2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレにインプラスを取り付けました。〔横浜市内〕

トイレにインプラスを取り付けました。〔横浜市内〕「トイレに内窓で断熱」をという依頼です。施工前↓施工後↓木目調で温かみが出ました。取付終了です。

ドアガードの増設〔川崎市内〕

ドアガードの増設〔川崎市内〕「玄関ドアのドアチェーンはあるんですが心配なのでドアガード付けてもらえない」かとの依頼です。取付前↓取付後↓ 開いた状態で固定もできるので風は抜けますが防犯に難ありです。取付終了です。

インプラスの取付 〔横浜市内〕

インプラスの取付 〔横浜市内〕内窓の取付です施工前↓施工後↓今回は結露の軽減以外にも防音としての性能を買いました取付終了です。

インプラスの取付 〔川崎市内〕

インプラスの取付 〔川崎市内〕春を迎えて暖かくなってきました、が電気料金の高騰、物価も上がる一方。家庭の高熱費も・・・。そんな時重要なのが遮熱、断熱。ということで。今回も内窓を取付けに行きました。施工前↓施工後↓北面で可動ガラリも付いています…

ドアノブの交換〔川崎市内〕

ドアノブの交換〔川崎市内〕「カギがうまく回りません。」という交換依頼です。交換前↓鍵はディスクシリンダータイプ。経年劣化が考えられますセキュリティ対策も考え交換をお薦めします。 交換後↓ シリンダーはU9、使用頻度は多くないそうなので。交換終了…

床の補修工事〔横浜市港北区〕

床の補修工事〔横浜市港北区〕リペア補修です補修前↓床に傷が・・・というので今回補修工事依頼が来ました補修後↓補修完了です。

アミドの新規取付〔川崎市内〕

アミドの新規取付〔川崎市内〕アパートのアミドが経年劣化でボロボロなので新しく作ってほしいとの依頼です取り替え前↓新規網戸を入れました↓アミドのネット張替や戸車が壊れていたのでだったらと「新しく網戸を作ってください」と。入替終了です。

フェンス取り付け工事 〔川崎市内〕

フェンス取り付け工事ちょっとしたフェンスです施工前↓施工後↓フェンス1枚からでも取付に行きます、量が少ないから頼みずらいなどということはありません取付終了です。

フェンス取り付け工事 〔川崎市内〕

フェンス取り付け工事ちょっとしたフェンスです施工前↓施工後↓フェンス1枚からでも取付に行きます、量が少ないから頼みずらいなどということはありません取付終了です。

窓にシャッター取付〔横浜市港北区〕

窓にシャッター取付〔横浜市港北区〕既存の窓にシャッター取付の依頼です施工前↓施工後↓取付終了です今回も youtu.be でUPしました ↑クリックでYouTubeに飛びますどうぞよろしくお願いいたします。取付終了です。

ガラス交換で 〔横浜市〕

ガラス交換で 〔横浜市〕お店のガラスが割れたので交換依頼。交換前↓ヒビが入ってますお店ですから早めの交換で交換中↓交換後↓終了です。

ポストの取付

ポストの取付ポストを新規で施工前↓ポストです取付後 裏↓表↓終了です。

窓にシャッター取付〔横浜市港北区〕

窓にシャッター取付〔横浜市港北区〕既存の窓にシャッター取付の依頼です施工前↓施工後↓取付終了です今回も youtu.be でUPしました ↑クリックでYouTubeに飛びますどうぞよろしくお願いいたします。取付終了です。

リシェントの取付〔横浜市内〕

リシェントの取付〔横浜市内〕玄関ドアのリフォームリシェントの取付です施工前↓施工後↓今回も youtu.be でUPしました ↑クリックでYouTubeに飛びますどうぞよろしくお願いいたします。取替終了です。

ガラス交換〔川崎市内〕

ガラス交換〔川崎市内〕店舗のガラス交換の依頼です。交換前↓交換後↓たまたま会社に在庫があったので良かったです交換終了です。

浴室ドアのリフォーム〔川崎市内〕

浴室ドアのリフォーム〔川崎市内〕浴室ドアのリニューアルの依頼が来ました既存はドアですが中折れドアにしてほしいとのこと。カバーで対応です。施工前↓施工後↓まだまだ使える既存を交換したい理由は①開いたとき中にいる人に当たらない②緊急の際、脱衣場側…

ベランダの笠木の交換

ベランダの笠木の交換あまり聞かない部分の交換リフォームです施工前↓途中 外したところ↓ 交換後↓ 交換終了です。 youtu.be にUPしました↑クリックでYouTubeに飛びます

インプラス取付 コーナー窓の場合

インプラス取付 コーナー窓の場合今回も内窓インプラスの取付です窓がコーナーで取付られてます。結露がでて、断熱性を上げたいという依頼です。施工前↓施工後↓取付終了です。今回も youtu.be UPしました←クリックでYouTubeに飛びますよかったら見てください…

玄関ドアのガラスの交換 〔横浜市港北区〕

玄関ドアのガラスの交換 〔横浜市港北区〕玄関ドアのガラスにヒビが入っているので交換してほしいという依頼です交換前↓交換後↓交換終了です。

ガラスの交換〔横浜市港北区内〕

ガラスの交換〔横浜市港北区内〕「ガラスのヒビが大きくなってきて心配なので交換してください」という依頼です。交換前↓交換後↓交換終了です

ガラスの交換 〔川崎市内〕

ガラスの交換 〔川崎市内〕ガラスにヒビHPを見ての依頼です交換前↓熱割れですできれば耐熱強化ガラスに交換したいです交換後↓交換終了です。

ガラス交換 ビル現場 〔川崎市内〕

ガラス交換 ビル現場 〔川崎市内〕ガラスにヒビが入っているので交換してほしいという依頼です、がネットで先に「ガラス修理」とか謳っている所に見てもらったらできるできない?とかもう一人呼んでやるしかないので価格は〇ん十万。とか言われたので、断っ…

水栓の交換 〔横浜市内〕

水栓の交換 〔横浜市内〕洗面所の水栓が劣化してポタポタしてきました。 ここのところコロナで手洗いが重要視されて 回数も増えているのが原因かもしれません。 ですので新しい機種、タッチレスのを提案しましたが 「電気、電池ともセンサーが壊れたら元も子…