2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスのひび割れで ガラス交換

ガラスのひび割れで ガラス交換ガラスの交換に行きました。この時期ですから熱割れですね。交換前↓交換後↓交換終了です。

ベランダ手摺のリフォーム工事

ベランダ手摺のリフォームベランダ手摺も20年以上経過すれば傷みだすところがでてきます。今回の現場も年数はかなり経っていてしかも当時、天然木を使用しているので傷みが激しいです。交換工事です。工事前↓解体後↓新規手摺取付後↓シンプルに縦格子にしまし…

ガラス交換で 〔横浜市〕

ガラス交換で 〔横浜市〕今回のガラスはペアガラスです。戸建てはペアガラスがもう標準ですのでヒビが入ってしまうと単板ガラスと違いガラスとガラスの間が拭くことができませんから一度内部結露が出てしまうと交換するまで無くなりません。今回も内部結露で…

インプラスの取付 〔川崎市内〕

インプラスの取付 〔川崎市内〕階段部の吹抜け部分に内窓を取り付けてほしいという依頼です。施工前↓施工後↓夏は風が抜けてとても涼しいのですが冬はとても寒いということで今回取付ということになったそうです取付終了です。

玄関前に転倒予防の手摺の取付〔横浜市内〕

玄関前に転倒予防の手摺の取付〔横浜市内〕ガードウォーカーの取付転倒しないように手摺を設置しました。施工前↓施工後↓出入り口前には転倒を防ぐために必要ですね。取付終了です。

インプラス 動画

インプラス 動画 youtu.be 動画で施工例載せてみました↑クリックしてYoutube動画になりますよろしくお願いいたします。

内窓 インプラスの取付工事 〔横浜市内〕

内窓 インプラスの取付工事 〔横浜市内〕「内窓を付けると部屋が暖かくなりました。」と ○○さんから聞いたのでうちも見積もってくださいというのが今シーズンはおおく聞きます今回もそういう事例です施工前↓ 施工後↓ 色はホワイトで納めましたので色だけで暖…

ヒビの入ったガラスの交換〔川崎市内〕

ヒビの入ったガラスの交換〔川崎市内〕ガラスに熱割れによってヒビが入ってしまっていますガラスの交換依頼です。交換前↓交換後↓交換は短時間で終了しますが下見をして寸法を取って、ガラスを切断が終わってから現場に入るので早く済みます大きいガラスを持…

シャッターで防災を

シャッターで防災を窓から始める防災対策自然災害に油断は禁物です備えあれば憂いなしというので今回は防災対策としてのシャッターを提案します。 今年も年明けから雪、津波など防災対策忘れずにいたいものです。

ガラス交換で 〔川崎市内〕

ガラス交換で 〔川崎市内〕この頃また増えて来てます、熱割れでひび割れがはいったので交換依頼。交換前↓交換後↓西日が非常に強いところですお施主様に伝えましたが、またヒビが入る可能性は高いです。こういうところに耐熱強化ガラス薦めるですがなかなか決…

〔特殊〕内窓 間仕切として取付しました

〔特殊〕内窓 間仕切として取付しました取付前↓取付後↓室内に内窓を付けることによって風の流れを変えるということができます。気密性がいいため音も軽減できます。取付終了です。

ロールアミドの取付

ロールアミドの取付ロールアミドの取付依頼です。施工前↓施工後↓動画 ↓Youtube動画に移動します youtu.be 取付終了です。

〔特殊〕内窓 間仕切として取付しました

〔特殊〕内窓 間仕切として取付しました取付前↓取付後↓室内に内窓を付けることによって風の流れを変えるということができます。気密性がいいため音も軽減できます。取付終了です。

ドアのリニューアル工事 〔横浜市内〕

ドアのリニューアル工事 〔横浜市内〕アパートのドアを新しくしてほしいとの依頼です。既存が古くなり、劣化と防犯をかねてリニューアル依頼です。施工前↓施工後↓工事は約半日で新しいドアに変わりました終了です。