2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスが割れて 交換依頼です

ガラスが割れて 交換依頼ですガラスが割れたそうで交換依頼が来ました交換前↓交換後↓交換して終了です。

ガラスの交換 〔川崎市内〕

ガラスの交換 〔川崎市内〕網入りガラスの交換で川崎に行きました。交換前↓真ん中に一直線にヒビが。最近暑いからか、よく交換依頼が来ます。交換後↓交換すれば元通り使えます。ちょっと暑すぎる夏が来たのでヒビがあったら早めの交換お薦めします交換終了で…

内窓の取付 インプラスの場合 〔川崎市内〕

内窓の取付夏にも内窓を採用しましょう今年も暑くなってきました。こんなことありませんか?「エアコンの効きが・・・。」そんな時には大きい窓のガラスを中から触ってみましょう。熱くなってませんか?そんな時には内窓をつけて断熱効果を高めましょう。今…

浴室ドアリフォーム

浴室ドアリフォームお風呂の中折れ式のドアが劣化したのでリニューアル依頼が来ました。工事前↓工事後↓カバー工法にてリニューアル工事終了です。

玄関引戸のリフォーム

玄関引戸のリフォーム玄関引戸のリニューアル工事です。リフォーム工事前↓木製で趣があってすばらしいです。が今回リニューアル工事となりました。工事終了後↓リニューアル工事終了です。アルミになりこれからはメンテナンスフリーですね。(今回の工事は大…

ガラス交換で 〔横浜市内〕

ガラス交換で 〔横浜市内〕熱割れでガラスの交換依頼が来ました交換前↓交換後↓網入りガラスは熱割れが起きますのでできれば、耐熱強化ガラスの交換をお薦めします交換終了です。

ガラス交換で 〔横浜市内〕

ガラス交換で 〔横浜市内〕熱割れでガラスの交換依頼が来ました交換前↓交換後↓網入りガラスは熱割れが起きますのでできれば、耐熱強化ガラスの交換をお薦めします交換終了です。

サッシにアミド取付

サッシにアミド取付アミドの季節ですねエアコンつけるほどでもないし、雨が降っていないし、そんな時には窓を開けて空気を通したいですねアミドの季節ですねということでアミドの取付依頼が来ました。施工前↓施工後↓プリーツ網戸を付けました片引きのアミド…

浴室ドアのリフォーム〔川崎市内〕

浴室ドアのリフォーム〔川崎市内〕浴室ドアのリフォームの依頼です。既存はガタガタになってきて、開閉が不便とバスルームのリフォーム工事まではやらなくても何とかしたい、というリクエストです。工事前↓工事後↓新しい中折れドアを既存の枠の中に納めて工…

玄関ドアにアミドを取付ました。

玄関ドアにアミドを取付ました。今年も網戸は張替にしても、新たに新設で取り付けるのもたいへん多く依頼が来てます今回は玄関ドアに取付依頼です。取付前↓玄関ですのでアミドとは考えてなくやはり開けっ放しは防犯上どうかと・・・。でも電気料金や物価上昇…

ポスト受け 交換

ポスト受け 交換賃貸のマンションのドアに付いているポストの受けの交換依頼が来ました。交換前↓錆び?たばこのヤニ?わかりませんがポストの郵便受けが劣化して元のクリーム色ではなくなってしまってしかもフタが閉まらないので郵便は室内に落ちてしまうそ…