2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアクローザーの交換 〔港北区〕

ドアクローザーの交換 〔港北区〕ドアクローザーがオイル漏れで油圧がかからず閉まるので危険。ということで交換依頼が来ました。施工前↓交換後↓緊急対応で対応でしたので色はシルバー把手の色と合わせてますので変ではないです。納期よりもすぐの対応を優先…

内窓の取付 ランマ付きの場合 1枚ガラスタイプでの納め

内窓の取付 ランマ付きの場合 1枚ガラスタイプでの納め内窓を付ける時、ランマがあるサッシには、ランマが別々になっている窓。ランマが一体になっている窓などがありますが今回はサッシでランマと一体になっているところに内窓を取り付けます。内窓にはラン…

玄関ドア リニューアル工事 リシェントの場合

玄関ドア リニューアル工事 リシェントの場合玄関ドアのリフォームです施工前↓施工後↓リニューアル終了です

マンションの窓にアミドを取付〔横浜市港北区〕

マンションの窓にアミドを取付〔横浜市港北区〕ちょっと前のマンションだとアミドが無い窓ありますよね。今回はその窓にアミドの取付です。施工前↓今ではプリーツアミドや開きのアミドがありますが当時はなかったのでしょうねアミド取付後↓横引のアミドを取…

可動ルーバー面格子の取付〔川崎市〕

可動ルーバー面格子の取付〔川崎市〕雨戸サッシに目隠しできる可動ルーバー格子を取り付けました施工前↓施工後↓雨戸サッシのところにも取付できます夜や台風の時はダブルで有効。昼間は角度によってプライバシーを守れます取付終了です。

ガラスの交換 ヒビで

ヒビが入っているのでガラス交換年末が迫ってますね。その前に交換という依頼が多いです。今回もヒビが入っているので交換依頼が来ました交換前↓交換後↓ヒビが入ったままで年越しは嫌ですからね。交換終了です。

ドアックの取付

ドアックの取付玄関ドアを電動アシストで開閉とても便利な商品を取り付けました。施工前↓施工後↓電動商品なので画像よりも動画。詳しくは youtu.be ↑ クリックするとYoutubeに移動します交換工事終了です。

ドアクローザーの交換 〔港北区〕

ドアクローザーの交換 〔港北区〕毎日使っていたので壊れたのに気付いたそうです。 かなりの年月が経っているそうです 交換前↓ 原因は経年劣化のオイル漏れです これは致し方ない事象です 交換しないとダメです。交換後↓交換後は形状が変わっています メーカ…

インプラスの取付〔横浜市〕

インプラスの取付〔横浜市〕色がホワイトのサッシのところにニュートラルウッド色のインプラスを取り付けました。施工前↓施工後↓暖かい色目で断熱性UPです。やhり色目も重要ですね。取付終了です。