2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッター修理 横浜市で

www.lixil-madolier.jp シャッター修理で 壊れてしまい閉まりません、との修理依頼です。 修理でメンテナンスして終了しました。 詳しくは上記をクリックで

TOTOの浴室ドアの把手の交換 〔横浜市〕

TOTOの浴室ドアの把手の交換 〔横浜市〕 TOTOのユニットバスの把手が壊れたそうです 交換前↓ 交換後↓ 動画は 把手が壊れた TOTOのユニットバスの入口ドアの把手が動きません#港北区サッシ屋 pic.twitter.com/JDyfP2ADuC — マドリエ 横浜港北 公式 (@1045tfc)…

今ある窓にシャッターをあとから取付けました。

今ある窓にシャッターをあとから取付けました。 雨戸もシャッターもない窓。 「防犯、防災にあってよかったシャッター」を今回は取り付けました。 施工前↓ 枠を取り付けました↓ シャッター本体を吊り込みました↓ ボックスカバーを取付↓ スラットを下げてみま…

ジャロジー窓のハンドル交換

ジャロジー窓のハンドル交換 ハンドル交換 交換前 交換後 不二サッシのオペレーターハンドルの交換でした。

車庫シャッター リニューアル工事

車庫シャッター リニューアル工事 車庫のシャッター毎日使いますね使用回数は多いですね これが重かったら大変です 無理に上げた結果、腰を痛めてしまう。なんていうことになりかねません。 今回は重いシャッターの既存を新しくし、なおかつ使い勝手がいい、…

浴室中折ドア リニューアル工事

浴室中折ドア リニューアル工事 毎日使う浴室ドア使用頻度は高い 結果、劣化してしまう。 今回は既存の枠に新しい枠を扉ごとかぶせていく取り付け方で納めました 是非クリックしてみてください。 www.lixil-madolier.jp

アミドがない窓にアミドを取り付ける

アミドがない窓にアミドを取り付ける アミドが最初から取り付いていなくて不便だったそうです 最近は特に換気と言われてますから 施工前↓ 施工後↓ 手前に開くタイプのアミドを取り付けました 床面なのですが物を手前に置いてしまうと開けられません まず置く…