2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今ある窓にあとからシャッターを取り付けました

施工前 施工後 取付終了です

シリンダー交換

交換前 交換後 よりセキュリティーの高い鍵に交換しました。 交換途中は掃除したくなりますね。

サッシの鍵の交換

交換前 交換後 経年劣化で交換依頼。 ホームセンターではなかなか見つからず、 ネットではめちゃくちゃ高いので交換含めてご依頼でした。

アートコンテスト in 日吉

www.lixil-madolier.jp 第1回 アートコンテスト 知り合いから教えてもらいました。 ぜひ参加したいと思います。

サッシのリニューアル

施工前 施工後 既存のイメージを壊さないようにサッシを既存の枠は残して新しいサッシを その上にかぶせていくカバーサッシで納めてます。

サッシをリニューアル

施工前 施工後 在来からユニットバスに。 サッシをかぶせてPGに。 断熱効果を高めてユニットバスが納まりがいいように片側に寄せました。

ガラス交換

ガラス交換しました 施工前 施工後 冬が来る前にガラス交換。 是非。

ガラス交換ガラスが割れたので交換依頼で。今回は動画でUPしてみました#港北区ガラス屋 #港北区サッシ屋 pic.twitter.com/IdUVljR6sM — マドリエ 横浜港北 公式 (@1045tfc) 2020年10月13日 ガラス交換しました

玄関ドアのリニューアル工事

玄関ドア リニューアル工事 施工前 施工後 玄関ドアのリニューアル工事です 重い、暗い、使い勝手が・・・という不便を解消してほしいという依頼です。 扉だけの交換でと思いましたが枠に当たって開閉時ちょっと不便、 寸法を確認したら、枠が歪んでいたりで…

食洗器の入れ替え

入替前 入替後 10年たった食洗器の入れ替え工事 10年ほど前に当社で納めたキッチンの食洗器が壊れたそうです メーカーにもメンテナンスで見てもらいましたがエラーコードが 取替時期を知らせる番号でしたので・・・交換です 後継商品もまだありましたので…

カギ(シリンダー)の交換

シリンダーの交換 施工前 中身は錆び錆び 交換後 門に使われていましたが錆び錆びで動きません で今回、交換の依頼ですが セキュリティーの為多くは見せられませんが 両面シリンダーなんです このような両方から子鍵を入れないと開かない仕様も 当社では承っ…

ガラスの交換

交換前 交換後 ガラスの交換です。 不意にガラスが割れてしまったら 慌てて「ガラスの修理」「ガラス交換 大至急」とかの検索をしますよね。 検索上位からだいたい頼みますね。自分もそうです。 でも思いませんか?近所にガラス屋さんがあればお願いしたいっ…

トイレの便座交換

施工前 施工後 トイレの便座の入れ替えです 劣化してシャワーが壊れてます。 メーカーのメンテナンスも考えましたが10年以上前で部品が 取れないかも・・・という理由で交換になりました。 ご自分で交換される方も多く、今回はこちらで交換、廃棄処分まで 頼…