2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗引戸のパネルの交換〔横浜市内〕

店舗引戸のパネルの交換〔横浜市内〕店舗の引戸の下のパネルが劣化で汚くなったので交換依頼が来ました交換前↓上部はガラス、下部はパネルが入ってますが腐食して錆びてます。交換後↓ パネル交換終了です。

ガラス交換で 〔横浜市内〕

ガラス交換で 〔横浜市内〕ガラスにヒビが入っているので交換依頼が来ました。 熱割れでヒビが入っています 冬が来る、寒くなる前に交換したほうがいいです。交換前↓交換後↓ガラスにヒビが入っているならば早めの交換をお薦めします。交換終了です。

プリーツアミドの交換 〔川崎市内〕

プリーツアミドの交換 〔川崎市内〕今回は網戸の修理依頼から始まりました。下見に伺うと横に引っ張って可動するアミドがまともに動きません。キャタピラと呼ばれる部品が壊れて動きませんメーカーに問い合わせたところ、部品の交換では無理でアミドもところ…

バルコニー デッキの貼替交換 〔横浜市内〕

バルコニー デッキの貼替交換 〔横浜市内〕バルコニーのデッキぶが劣化したので貼替してほしいとの依頼です交換前↓ かなり劣化してプラスチック系のデッキは汚れています外したところ↓ 残材はプラスッチック系の産廃ゴミになりますので、 製品だけ取り寄せる…

玄関ドア 握り玉 ハンドル 交換〔横浜市内〕

玄関ドア 握り玉 ハンドル 交換〔横浜市内〕玄関ドアの把手(握って回すハンドル)の交換依頼が来ました鍵を入れて回しにくくなったそうでいつ開けられなくなるのか、怖いのでということでした。交換前↓交換後↓交換は下見をしてから見積。金額の折り合いが良…

伸縮門扉の修理 部品交換 〔横浜市内〕

伸縮門扉の修理 部品交換 〔横浜市内〕家の前の伸縮門扉が当て逃げで壊されてしまったそうです。 比較的に新しい製品なのでメーカーに確認して 部品としてまだ取れるということで部品交換です交換前↓交換後↓部材として交換対応ができる門扉であったためパー…

ドアに付いているポストの交換

ドアに付いているポストの交換賃貸マンションのドアに付いているポストの受けが壊れたので交換してくださいとの依頼です。交換前↓ 取れてます交換後↓ 交換終了です。

ガラス交換で 〔川崎市内〕

ガラス交換で 〔川崎市内〕ガラスにヒビ。交換依頼は多いです。交換前↓交換後↓ やはり単板網入りガラス、北西方向が多く交換しているようですね交換終了です。

浴室ドア ハンドル交換〔川崎市内〕

浴室ドア ハンドル交換〔川崎市内〕ドアに使われている握り玉が錆びて動きません劣化です交換前は錆びて握り玉が取れてしまったそうです 交換前↓ 交換後↓ 室内側施工後↓ 浴室側箱錠ごとすべて交換しました。終了です。

テラスの取付〔都内〕

テラスの取付〔都内〕テラスを取付ました。LIXIL テラスです。施工前↓施工後↓ウッドデッキの上にかぶるようにテラスを取り付けました終了です。

サッシ カバー工法でリフォームしました

サッシ カバー工法でリフォームしましたかなり昔のサッシです。単板シングルガラスにヒビが入っているし、結露はするし、外も見えない。すごく不評です。そこでサッシのカバーでリニューアルです。施工前↓施工後↓ ガラスを型ガラスから中残なしの透明のペア…

ペアガラスをサーモカメラで見ました

ペアガラスをサーモカメラで見ましたサーモカメラで見て比べました www.youtube.com ←クリックするとYouTubeで動画が見られます 可視化することで 温度が比べられます 是非参考にしてください

キッチンのリフォーム〔川崎市内〕

キッチンのリフォーム〔川崎市内〕キッチンのリフォームも当社で請け負っています今回はリフォームというより新規にキッチンを、LDKをすべてリニューアルです既存は導線など考えず配置されたキッチンでした今回はビフォーアフターのアフターのみUPしました施…

雨戸の戸車の交換

雨戸の戸車の交換雨戸の修理依頼が来ました 交換前↓ 交換後↓詳しくは www.youtube.com ↑クリックすると見られます終了です。

クリアルーフの取付

クリアルーフの取付LIXIL クリアルーフを取付ました youtu.be クリックするとYouTubeで動画になります。よろしくお願いいたします。 取付終了です。

サッシのへこみ リペア修理 川崎市

サッシのへこみ リペア修理 川崎市先日サッシを納めた現場で、「サッシのレールに物を落としてひん曲げてしまった、直してほしい」という依頼が来ました下見をしたところかなり曲がってますのでリペア屋さんに頼みます施工前↓施工後↓ かなり分かりませんこの…