2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インプラス 内窓 開き窓の取付 〔神奈川県内〕

インプラス 内窓 開き窓の取付 〔神奈川県内〕開き窓の内窓の施工です施工前↓施工後↓開き窓で断熱効果UPです吊元が選択になってますまたハンドルがでっぱりますカーテンがある際は気を付けてくださいね、取付終了です。

玄関ドア リフォーム リシェントの場合〔神奈川県内〕

玄関ドア リフォーム リシェントの場合〔神奈川県内〕玄関ドアのリフォーム依頼とくればワンデイリフォームです。施工前↓片入隅になってます施工後↓採風タイプを採用吊元も変更しました。取付終了です。

浴室ドア リニューアル工事 カバーの場合

浴室ドア リニューアル工事 カバーの場合浴室ドアがぴったり閉まらないので修理依頼、が下見してみると部品が割れていてもう取り寄せができませんので。ドア交換というのもできないのでカバーで工事になりました。施工前↓施工後↓ぴったり閉まるようになりま…

玄関ドアにアミドを取り付けました

玄関ドアにアミドを取り付けました施工前↓施工後↓蚊が出てくる季節。風を入れたいのにアミドがない。そんな時にプリーツアミドがあります。ただ防犯面で心配はあります。今回はお施主様から取付を優先とされてました取付終了です。

内窓の取付 インプラスの場合

内窓の取付 インプラスの場合内窓を取付ける場所が通常の室内とは違います施工前↓施工後↓取付工事終了です

サッシのリフォーム 特殊

サッシのリフォーム 特殊サッシのリフォーム依頼です施工前↓サッシのリニューアルです施工後↓内部側の画像UPできませんがリプラスができない仕様になっていて今回は特殊な納め方になってます。取付工事終了です。

ガラス交換で 〔横浜市内〕

ガラス交換で 〔横浜市内〕先日のガラス交換です交換前↓交換後↓店舗のガラスが割られたので即交換依頼でした。ガラス交換終了です。

玄関ドアのリフォーム リシェントの場合〔横浜〕

玄関ドアのリフォーム リシェントの場合〔横浜〕玄関ドアをリフォームです1日でリフォーム、リシェント玄関ドアです。施工前↓施工後↓アルミ色から木目調に変わりました工事終了です。

秋の気持ちeキャンペーン2023

秋の気持ちeキャンペーン20232023年10/1~12/31まで今年もワンディリフォーム商品 仕上がってます。ぜひご検討を。

玄関ドア リフォーム リシェントの場合

玄関ドア リフォーム リシェントの場合玄関ドア リフォームリクシル リシェントの場合です施工前↓施工後↓木目調に変わり、重厚感も出ましたね。工事終了です。

ガラス交換 〔川崎市内〕

ガラス交換 〔川崎市内〕ガラス交換依頼「ネットを見たので台風シーズンなので早めに交換できますか」という依頼です。交換前↓熱割れで交換できる業者を探していてそうですネットで検索してちゃんとお店が地図にある会社にお願いしたいということで当社に依…

内窓の取付 インプラスの場合

内窓の取付 インプラスの場合テラスタイプの内窓の取り付けです補助金対象です施工前↓施工後↓今回の内窓は1本ですがテラスタイプで大きさとガラスの構成で補助金の対象になっています。取付終了です

内窓 インプラスの取付工事 〔横浜市内〕

内窓 インプラスの取付工事 〔横浜市内〕まだまだ補助金行けそうですね今日も施工してます施工前↓北面の1か所を取付希望ですとりあえずでつけてお試しということです施工後↓色がホワイトということでこの暑さで効果はいまいちですが遮音性はすぐわかったので…

シャッターを後から付けました〔川崎市内〕

シャッターを後から付けました〔川崎市内〕シャッターがないサッシでした。取付前↓取付後↓台風が多く、災害対策に後からでも取付ができるリフォームシャッターいかがですか? 取付、下見は当社の社員で行います。ぜひ、ご検討ください。取付終了です。

カーポート 屋根 入替工事

カーポート 屋根 入替工事 カーポートの屋根が何かの衝撃で割れてしまったそうです交換前↓交換後↓割れてしまったところのパネルだけ熱焼けしていませんので本来のパネル色ですが時間がたつとかなり色が変わります。交換終了です。

内窓 インプラスの取付工事 〔川崎市内〕

内窓 インプラスの取付工事 〔川崎市内〕いよいよ住宅省エネキャンペーンも終盤ですねまだまだやってます取付。今日も施工に行きました。施工前↓施工後↓木目調で家具に合わせて内窓の色を選んだそうです取付終了です。

アミドの入替〔港北区〕

アミドの入替〔港北区〕近所でアミドの入替の依頼ですだんだん朝夕は秋めいてきましたね熱帯夜からの解放で夜はアミドをと考えている人が増えてきてます。近所でしたら今は対応できてます施工前↓外れてます。網も破れていて、気持ちまで落ち込みますねそこで…

アミドの入替〔港北区〕

アミドの入替〔港北区〕近所でアミドの入替の依頼ですだんだん朝夕は秋めいてきましたね熱帯夜からの解放で夜はアミドをと考えている人が増えてきてます。近所でしたら今は対応できてます施工前↓外れてます。網も破れていて、気持ちまで落ち込みますねそこで…

伸縮門扉の取付〔横浜市内〕

伸縮門扉の取付〔横浜市内〕伸縮門扉が劣化、取り替え依頼です。施工前↓戸車のゴムが壊れてうごかなくなってます施工後↓吊元を入れ替えて色も変えてキャスターがないため、ゴロゴロすることなく静か補助の足もありので丈夫です。取付終了です。

プリーツアミドの入替

プリーツアミドの入替既存のアミドが劣化したので交換工事です。交換前↓外します交換後↓交換工事終了です。東日本大震災から10年以上たちますあの時省エネと言ってアミドを取り付ける方がすごく多く10年たって切れはじめてきて交換がここ最近非常に多いんで…

浴室ドアリフォーム〔港北区〕

浴室ドアリフォーム〔港北区〕浴室ドアのリフォーム工事です。経年劣化で把手が錆びて回りません。鍵もかかりません。パネルが汚く、ガラスが重く万が一が怖いです。といってもお風呂はまだまだきれいで、この先何年も使えそうですから変えたくないと。扉だ…

面格子の取付 特殊です

面格子の取付 特殊です防犯のため、面格子の取付の依頼です施工前↓施工後↓取付終了です。内容は防犯にかかわりますのであまり具体的に詳細は書けませんが格子が特殊です。

面格子の取付 特殊です

面格子の取付 特殊です防犯のため、面格子の取付の依頼です施工前↓施工後↓取付終了です。内容は防犯にかかわりますのであまり具体的に詳細は書けませんが格子が特殊です。

西日対策でシェードの取り付けです

西日対策で西日対策でシェードの取り付けです施工前↓西面3F 足場無しでシェードならば取付できます施工後↓取付終了です

内窓 インプラスの取付

内窓 インプラスの取付インプラスの取り付けです住宅省エネキャンペーン2023はまだいけそうです。そこで今回も補助金申請で内窓の取り付けです、45日前に手配した分が入荷したので取り付けです。施工前↓施工後↓取付終了です。

ガラス交換で 〔横浜市内〕

ガラス交換で 〔横浜市内〕ガラス交換依頼です交換前↓熱割れですね交換後↓交換して工事終了です。

バスルームのリフォーム(横浜市内)

バスルームのリフォーム(横浜市内)今回はユニットバスの解体から取付完了まで。施工前↓施工後↓解体、給排水などの配管し直し。ガス、UBの本体取付、室内造作までやってクロスまでやって仕上げて完了です。ワンストップで工事完了です

あとから面格子を取り付けました

あとから面格子を取り付けましたサッシに面格子を後から取り付け依頼です施工前↓施工後↓縦格子の新規取り付けです。取付工事終了です。

玄関ドア リフォーム リシェントの場合

玄関ドア リフォーム リシェントの場合玄関ドア 1日でリフォームだとリシェントが最適です。いろいろな業者、職人、はたまた時間。どれもが1日で済みますからお施主さんも何日もかかって困るようなわずらわしさがないです。今回もリシェントです施工前↓施工…

ドアクローザー交換〔横浜市内〕

ドアクローザー交換〔横浜市内〕ドアが閉まるとき「バターン」と閉まるので困ってますとの依頼です。行くと交換前↓なんとビスが全部とれて無くなり、枠とドア本体がつながってませんオイル漏れも起きていてこれは閉めるたび「ばたん、ばたん」するわけです。…