2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伸縮門扉の取替工事

伸縮門扉の取替工事伸縮門扉が経年劣化で動きが悪くなったそうで交換の依頼です施工前↓施工後↓既存の柱を取り外しての交換工事でした工事終了です。

アミドの貼替 ついでに戸車交換など

アミドの貼替 ついでに戸車交換などそろそろまたアミドですごせるいい季節の秋です。先週にアミド貼替で持ち込みがありました。交換前↓ 戸車 振れ止め が、経年劣化で動くけど外れてしますガタガタいうので張替のついでに戸車と振れ止めを交換してほしいとの…

ガラスにフィルムを貼りました 飛散防止 プライベート確保 など

ガラスにフィルムを貼りました外から見て中が丸見えなので透明のガラスにフィルムを貼ってほしいとの依頼です施工前↓中から見ると丸見えです施工後↓これで安心です。工事完了です。

エアコン入替工事

エアコン入替工事「エアコンが急に壊れた!」修理できますか?との依頼で始まりました。交換前↓交換後↓約20年前ほどのエアコンでした。電気代もかなりかかっていたんではないでしょうか?交換終了です。

シェードの取付 夏の日差し対策にはこれが必要です

シェードの取付 夏の西日の日差し対策にはシェードが一番いいと思います。今回もシェードの取付に行くました。施工前↓施工後↓動画 youtu.be で見れます取付終了です。