ガラスの交換

f:id:tfc1045:20201002154016j:plain
f:id:tfc1045:20201002154031j:plain

交換前                 交換後

 

ガラスの交換です。

 

不意にガラスが割れてしまったら

慌てて「ガラスの修理」「ガラス交換 大至急」とかの検索をしますよね。

 

検索上位からだいたい頼みますね。自分もそうです。

 

でも思いませんか?近所にガラス屋さんがあればお願いしたいって。 

 

そのような時、たとえば

 

グーグルマップで検索するときに「ガラス屋」って入れると

 

近所のお店がでます。電話番号も出るので連絡はできると思います。

 

が、夜中とか悪天候、休日は難しいかもしれませんね。

 

選択は依頼主さまにありますので、このような検索も役立つかもしれません。

 

今回の工事もそのような依頼方法で来ましたが

 

皆様方もぜひ使ってみてください。

 

終了。