面格子の取替(川崎市)で

面格子の取替(川崎市)で

 

面格子が劣化で格子が取れてます。

 

ガラス交換によく呼ばれるお客様からの依頼で今回は面格子の入れ替えです



施工前↓

内容としてはセキュリティUP。

 

そこで提案は和風テイストでマス格子を。

施工後↓



縦格子からよりセキュリティーの高いマス格子に取替ました。

 

取付方法もちょっと簡単に外せないブラケットで

 

なかなか簡単には取れないビスを使い。

 

一回止めてしまうとドライバーのプラスは使えないビス。

 

しかもブラケットはカバーが付いてこれまた取りずらい。

 

あとはグラインダーで切るしかないぐらいです。

 

だったらもっと違う箇所からと考えてしまうでしょう

 

f:id:tfc1045:20210607191836j:plain

景観を考えて雰囲気を壊さないようにして


取付て終了です。