玄関引戸の鍵交換

玄関引戸の鍵交換

 

なかなか難しい鍵で、メーカー在庫がかなり無くなってきてます

 

今回はまだあったので交換できました

 

交換前                 交換後

 

f:id:tfc1045:20210501180144j:plain
f:id:tfc1045:20210501180202j:plain

交換はできましたがセキュリティーUPができません

 

用意がないそうです

 

汎用の鍵セットもありますが、これは加工なし、できれば右から左の純正品を

 

お施主様はご希望です。なんでできないかと・・・。

 

問題はこの下の鍵です。

f:id:tfc1045:20210501180516j:plain

これがその問題の鍵、召し合わせの部分は汎用でいけますが

 

この鎌錠と同じのワンキーツーロックがなかなかメーカー仕様と同じが・・ありません

 

けっこうよくほかの業者さんが中央だけは交換していきます

 

が、枠側をそのままにしてしまい、ツーキーツーロックで

 

使い勝手が悪くなって、当社に依頼が来ます。

 

探してあれば交換の際、説明して交換します

 

交換終了です。