玄関ドアのシリンダー交換 〔川崎市内〕

玄関ドアのシリンダー交換 〔川崎市内〕

玄関ドアの鍵の交換です

けっこう鍵の交換も依頼が来ます

交換前↓             交換後↓

  

  

ワンキーツーロックというシステムです

一つのカギで2か所のシリンダーを回せる

というキーシステムですが、

町のカギ屋さんやネットで鍵の解錠をする業者さんだと、

お店や車の中には在庫はないらしく、

ひとつは交換できても2つおなじのが無いらしく

「ワンキーツーロックはなかなかありません。後日またうかがいますので」

と言って2度訪問したので

金額がすごく高くなったと聞きました。

そこで当社の場合はシリンダーを特定してもらうのに

お施主様から画像を撮ってメールで送ってもらって

見積します。

金額決定後交換します。

そのような流れで今回も画像を送ってもらい確定後交換工事。

交換終了です。