浴室中折れドア リニューアル工事〔川崎市内〕

浴室中折れドア リニューアル工事〔川崎市内〕

浴室の扉って気づけば何年も使っているって驚きませんか?

今回の現場のお宅も27年以上使っていたそうで

親類の家に行って、あまりに浴室のドアが軽いことにびっくりしたそうです。

在来工法のお風呂なんですが、ユニットバスにリフォームできない形です。

そこでドアごと交換したかったそうですが、浴室内はタイルで取り付いていて

枠は変えられないのでかぶせるカバー工法になりました

施工前↓



施工後↓



色が変わったので違いが判りますね

 

危ないガラスも樹脂のパネルにして

 

まず軽くなってます。緊急解除も付いていて何かあって浴室の中に入ることになっても

 

比較的楽に入れます。

 

メリットいっぱいのドアリフォームいかがですすか?

カバー工事終了です