スチールクローゼットドア修理 〔港北区〕

スチールクローゼットドア修理 〔港北区

クローゼットの中折れの扉がうまく閉まらなくなった。

見てもらえますかという依頼です。

年配のお年寄りですからネットとか電話で調べるということは

なかなか大変らしく、近所にある「家のことなら何とかしてくれる」

会社と思ってきてみたそうです

「正解です」。

後日下見に伺いますと言ってその日はお帰りになりました。

そして約束の日に下見で伺うと

確かに開閉しづらい。部品が曲がったり折れたりしているのかと

見て見ると

現状↓



確かにガイドのピッボットが枠からはみ出ています

修理前↓



スチールタイプのクローゼットは不二サッシと書いてあります

なかなかの年代物です



不二サッシと書いてあると、部品があるかどうか心配しましたが

曲がったり折れたりしていたわけではなく 

最初の画像のビスが緩まったので下がってしまったみたいです

調整で対応しました。

終了です。