キッチン排管 修理 〔横浜市青葉区〕

キッチン排管 修理 〔横浜市青葉区

水のトラブルで依頼がありました。

 

24時間対応はやってませんので・・・。

 

今回は

お施主様とはサッシの「以前メンテンナンス」でお仕事をさせていただいていまして

できますか?と依頼がありました。

 

下見に伺うと配管が取れてます。

 

聞くと「ぶつけてしまった」とのこと、気付いたのが早く排水は

 

あまり漏れてないとのこと

 

そこで部品を取り寄せるんですがもうやり方が変わっていて

 

今回の接続方法になっているそうです(最初のやり方があっているかはわかりません)

施工前↓

 

そこでちょっとの間、物が来るまで外れてしまってのを仮に止めて

部品を取り寄せて来てからの交換です

施工後↓



配管しなおしで対応しました。

終了です。