ガラス交換で

www.lixil-madolier.jp

ガラス交換です

近所でしたので即対応できました。

お施主様はネットで探しても「結局は近所のガラス屋さんが来るんでしょ?」

だったら「近くのガラス交換をしているところ」で検索したら

当社が出てきたそうです。その後は現地に伺い

その場で金額を提示し、交換依頼をもらいました。

あとは当社の業務社員がガラスを切断してきて、その場で交換して終了です。

たまたま現場に行く前でしたのですぐにできましたが、

本当は余裕を見て依頼をしていただければありがたいです、

がヒビでなく泥棒に合ってしまい穴があいてしまっていたら

応相談になりますが近所ならば早めの対応を心がけてます。