ガラス交換です

ひびが入ってガラス交換

 

熱割れですね。ガラス交換です。

 

施工前              施工後

 

f:id:tfc1045:20210413103542j:plain
f:id:tfc1045:20210413103553j:plain

熱割れでガラスの交換ですが

 

網なしの耐熱強化ガラスに交換をなるべくすすめてはいますが

 

金額もさることながら4枚のうち1枚だけが割れているとなると

 

やはり統一感が無くなるのでダメですね。

 

今回もランニングコストを考えれば下の2枚だけ交換して後々

 

上を交換。そうすれば熱割れで心配することは無くなりますし、  

 

なんといっても網がない分景観がとてもよくなります。

 

と伝えましたが「うーん パス」と

 

聞くと「やはり抵抗感があります」と

 

そうですねー。

 

4枚とも交換じゃ元も子もないし

 

タイミングがいい現場ありませんか?

 

交換終了です。